スランプ脱出(コメ閉じ)

みなさん、明珠堂です。

じつはトレーニングがここ数カ月の間スランプでした。
今まで挙がった最高重量も回数も挙がらなくなり、
維持どころか成果は
夏の暑い季節は記録が伸びにくいとはいえ明らかなスランプ
レーニング後のパンプも無し

そのため、冷静に考えてみました
体を回復させ、記録を元に戻すにはどうするのか?
考えた結果、外胚葉型の私は多くのセットを組んではダメ。
必要以上に追い込まないなどを決め、
今までよりも短時間・少量トレーニングに変更しました。
もうちょっとやりたい気持ちを抑えるのは、
成果が出ない時には強くでるものですが、
その焦りを抑えることも必要だと、ジッと耐えていました。

その結果、パワーは安定し、記録も回復してきました。
焦る気持ちを抑えて、低重量でトレーニングをした甲斐がありました。
暑さも落ち着き、湿度も
免疫力が低下しない程度に記録を回復させようと思います。

※コメント欄は閉じております。
  質問などがある方はゲストブックに書いて下さい。

終わり