ケーキ食べちゃった(^_-)-☆

みなさん、明珠堂です。

イメージ 1
何だろうね

まずは…
イメージ 2
鮭とキノコのホイル焼き。

イメージ 3
簡単だけどおいしかったですよ~

それから
イメージ 5
良く冷えた白ワインも用意しました。

イメージ 4
小雪はお酒いらないもんね。

昨日のおまけの本体です。

イメージ 6

中身は
イメージ 7
こんな感じです

イメージ 8
フルーツたっぷりのロールケーキ

イメージ 9
けっこう有名なお店だからね
風太も買うの付き合ったんだよね

イメージ 10
あらら
ケーキはダメだよ~
大丈夫だとは思うけど(笑)

イメージ 11
お祝いだからね~
当日ではないけど、お休みの日にしちゃった


大人の夢
イメージ 12
                   昨年はホールケーキだったけど、
今年はロールケーキ1本食べでした

終わり