衝撃の動画がここに(笑)

みなさん、明珠堂です。


まずは衝撃映像の前に…

イメージ 1
久しぶりにお好み焼きを作ってみました。

イメージ 2
そうだね。
αのリクエストでサクラエビをたくさん入れてもらったからね!
あと、揚げたまもね

今回はβさんがおたふくソースのホームページで焼き方を調べて、
焼き時間や豚バラを入れるタイミングなどを変えたようです。
いつものお好み焼きも良いけど、
さすがはおたふくソース!
とってもおいしかったです

そして
イメージ 3
猫たちの視線の先には


じゃーーーん!
イメージ 4
きゃつお節たっぷりお好み焼き。
明珠堂と言えば、プロテインときゃつお節。
猫たちも少しだけもらいました


翌日
イメージ 5
気がつかなければ良いのにね

このあと、大格闘をして
イメージ 6
捕獲
日頃のトレーニングの成果を発揮して、
力技でゲットしました。

そして、帰宅後の衝撃映像です
生の小雪のシャーーー現場です。
風太の知らんぷりが
すすり笑う声は見逃してね

そして、人間のお昼。
イメージ 7
近所のインド料理屋のお持ち帰りランチです。
上がβさんのベジタブルカレーで、
下が私のシーフードカレーです。
各¥550、両方で税込¥1100。


イメージ 8
風太小雪も無いなぁ~
ごめんね!

おまけ
イメージ 9
ちょっとだけ

終わり