スランプを抜けだそう!

みなさん、明珠堂です。
今日は久しぶりにトレーニングネタです。

このところ、ダンベルプレスばかりで、
通常のベンチピレスをやっていませんでした。
そのため、高重量は低重量でもベンチがスランプに陥ったので、
恐怖の100レップスにチャレンジしました。

イメージ 1イメージ 2

記録は…
20㎏×10 40㎏×10 60㎏×5
70㎏×5×3セット
65㎏×7 60㎏×8 55㎏×8
50㎏×8×2セット
45㎏×10 45㎏×8
40㎏×10×3セット
でした。

イメージ 6
その他にも胸のトレーニングを行いましたが、
いつもと違う刺激・追い込みでもうへロヘロ。
息も絶え絶えの100レップスでした(笑)

イメージ 3
その後は、久しぶりに手作りローストビーフで栄養補給!
やっぱりプロテインよりもおいしいですね

おまけ
イメージ 4
今日も暑いですね。
昨日はことし初めてのかき氷を食べました。
やっぱりこれが一番好きなアイスかな?

イメージ 5
暑いと思って冷房を入れたら冷え過ぎたようで、
風太小雪はくっついて寝ていました。
夏風邪には気をつけましょう!

終わり