猫と桃

みなさん、明珠堂です。
今日から7月ですね。
残りの梅雨時を元気に乗り切って、夏を迎えましょう!

このところ、お疲れだったわが家のニャンコ達。
なにやらお話し中です。
イメージ 1
風太、そろそろあれが出て来ても良い頃だと思うのよ。
 あんたから催促しなさいよ。
 弟なんだから!』

イメージ 2
『ちょっと偉そうだけど、少し元気の戻った姉がそう言っています。
 だから、そろそろあれをください。』

イメージ 3イメージ 4
そう、例の桃です。
私たちにとっても初物です。

イメージ 5
この期待に満ち満ちた顔!

イメージ 6イメージ 7
前を向いたお髭。
桃を剥くβさんを見つめる瞳。
かわいいです!

イメージ 8イメージ 9
たっぷり食べて満足したようです。

イメージ 10
今年も桃を食べられた風太小雪
これからフルーツ満載の季節到来です。
おなかを壊さない程度にたくさん食べようね

前回の記事ではたくさんの人に心配して頂きました。
ありがとうございました。
ガスモチン注射の効果もありますが、
小雪は順調に回復しているようです。
風太は寝てばかり…
でも、猫だから?という感じです。
桃を食べたからもっと元気になってくれるとうれしいな

終わり