お休みでした。 №1

みなさん、おはようございます。
今週の明珠堂は今日から活動開始です。
では、お休み中に何をしていたかと言うと…

まずは筋トレ…
その後の食事がこれです。
イメージ 1
日本そば、フライドチキン、半熟玉子にたっぷりサラダ。
やっぱり高タンパク質。
野菜もしっかり食べましょうね!

この後は何とか記念日なので、小田原へGO!
イメージ 3
小田原駅からお城が見えます。
雨模様でしたが傘をさすのが嫌いなので、
傘なしで行きましたが雨はやんでくれました。
ラッキー!

イメージ 2
『今回は出番少なそうだね~
だから、寝ています。』

では、夕食です。
小田原の快というお店に行ってきました。
普段は食べれない焼肉を堪能しましたよ!
(飲み物写真は割愛しました。)
イメージ 4イメージ 5
とりあえずのおつまみに、ハチノスのピリ辛和え。
ハチノス大好きな私には超おいしかった。
次は牛タン。
久しぶり~

イメージ 6
続いて大御所、各種カルビ盛り合わせ。
ゲタカルビやトロカルビなど、
お得なカルビセット。

イメージ 7
その後はお勧めのハラミ。
やわらかくておいしいですね。

イメージ 8イメージ 9
最後はホルモンセット。
8種類のホルモン食べ比べました。
でも、やっぱり好きなのは上ミノと軟骨です!

イメージ 12
焼いている写真も少し…
これにキムチを合わせて、あっと言う間に食べ終わりました。

おまけ
イメージ 10
家に帰ってからデザートにケーキ。
やっぱりイチゴのショートケーキは幸せな気分になりますね。

イメージ 11
その間、猫たちはお留守番です。
そして、明日も…

続く