おいしい筋肉料理!

みなさん、おはようございます。
明珠堂です!
ご好評につき、調子に乗ってマッスルクッキングです。
一応、最後には小雪風太も登場します。
ちゃんと見てね~

さて、今回は何を作ったかと言うと…
イメージ 1
まず、タンパク質を茹で…
ちがった!
鶏の胸肉を電子レンジで酒蒸しにします。

イメージ 2イメージ 3
それをバンバンジー風にちぎって、
千切りキュウリと合わせます。
それに濃いめのゴマドレッシングをかけると、
簡単バンバンジー風サラダの出来上がり。
見事に高タンパク低脂肪です。
夏に向けての腹凹計画、進行中です。

イメージ 7
この日は豪華に麻婆豆腐とふかひれスープも付きました。
中華大好きな私の一番好きな料理が麻婆豆腐です。
あっという間に完食です。

イメージ 4
ビールはアサヒスーパードライ、エクストラシャープにしました。
いつも通り限定醸造という売り文句に負けましたが、
普通のスーパードライの方が好き…
そして、神奈川工場の出来たてスーパードライは超好き。
あんなにうまいスーパードライ飲んだことない!
と言うくらいおいしい。
だから、2回工場見学に行きました。

イメージ 5
元気な風太です。
お薬の副作用で毛は抜けていますが、大変お元気です!
ご飯ももりもり食べていま~す。

イメージ 6
子ねこの頃の風太小雪です。
猫って、なんでこんなにかわいいんでしょう?

終わり