おやすみでした、№2!

みなさん、おはようございます。
明珠堂です。
久しぶりの2日連続、ブログアップです。

では、どこに言ったかと言うと…
イメージ 1
いざ、鎌倉!

イメージ 2
生まれて初めて江ノ電に乗りました。

イメージ 3
江ノ電、人気があるだけあってかわいい電車です。

イメージ 4イメージ 5
途中、写真はたくさん撮りましたが、
やっぱり江ノ島でしょ!


イメージ 13
ランチを食べに行く道すがら発見したのは…
『鎌倉の筋肉はオレが造る』
日本は筋肉王国になるのでしょうか?
私が言うのもなんですが、この国の将来が心配です。

イメージ 6イメージ 7
この日のランチは、鎌倉駅近くにあるガーデンハウスです。
けっこうな街中なのに、良い感じのお店でした。
とりあえず、鎌倉ビールで乾杯!

イメージ 8イメージ 9
それから、鎌倉ハムのステーキとデリ5種盛り。
ハムは200gでもあっさり食べましたが、
デリはずっしり食べ応え十分でした。

イメージ 10イメージ 11
その後は、銭洗い弁天へ!

イメージ 12
そこから歩いて佐助稲荷へ。
この時点で、すでに足が痛い…

イメージ 14
小雪風太の出番は今日もありませんでした。
明日はでるかな?

では、また明日…
続く