ホットヨガ

昨晩は湯河原スポーツクラブで、ホットヨガをやってきました。

室温32度くらいのスタジオで、ヨガをやります。
汗もしっかり出るけれど、体の硬い私には筋肉がゆるんで良い感じです。

前回のハタヨガの時もなぜか笑ってしまいましたが、
今回もつい笑ってしまう場面が多かったです。

たとえば、足の親指を、手の人差し指と中指ではさみ、
お尻を中心にV字バランス

そこから、足を広げて開脚!という動きの時に、
バランスがとれず、うしろにゴロンとひっくり返ってしまい、
また思わず笑ってしまいました。

あんなに無防備に転がってしまうことは、日常生活では普通はないので、
やっぱり楽しかったです!