残念でしゅね(笑)

みなさん、明珠堂です。

昨日の出来事です
イメージ 1
本当は休日に行けば良いのですが人間の都合で無理なので、
昨夜仕事が終わってから行っちゃった
体重は4.5kgで目標体重になりました。
もう減らす必要はありませ~ん。
グレインフリーが効いたかな?

お約束
イメージ 2
帰宅したのが20:00前後になってしまったので、
お腹のすいている小雪はお怒りです
風太も同じなんだけどな

そして、今朝
イメージ 3
小雪はここだけど…

イメージ 4
風太は隠れました。
二日続けて病院は行かないよ


ところで、昨日のブログのお~ちゃん。
とらさんとβ以外で気が付いたのはニャン(=^^=)さんだけでした
Tさん、Ⅿさんは特に残念でした(笑)
また、チャレンジしてね
ちなみに正解は下から2枚目がお~ちゃんでしゅよ

終わり