休みなどなど…

みなさん、明珠堂です。

わが家の猫たちもちゅーるが大好き
イメージ 1
クールな小雪も我を忘れます

きゃつお節
イメージ 2
美味しい天かすを手に入れたのでお好み焼き。
お好み焼き➯きゃつお節➯食べる
もっとよこせ!
イメージ 3
大騒ぎ

それはそれとして
GW明けのお休み。
いろいろ用事が溜まっていたので
午前中はαとβ別行動
イメージ 5
小田原駅で待ち合わせお昼ご飯へ
βさんを連れて初めてのなか卯へ(笑)

イメージ 6
α大好きカツ丼。
おいしかったけど平塚店より、ちょっと肉が硬かったかな?

イメージ 7
なか卯と言えば親子丼。
牛丼店より女性だけでも入りやすい気がするらしい。
確かに…

用事とは
イメージ 4
お祝いに約束をしたチョコを買いに
約束は守らねば
約束の内容はです

後は…
イメージ 8
猫たちのごはんをゲット。
あとは大好きな汐ふき昆布を見つけたので買っちゃった
すげぇうまいのです

イメージ 9
ちょっとだけ待っててね


イメージ 10
お食事中

人間の夕食は
イメージ 11
細麺好きのα。
最近は太麺にも目覚めました(笑)

イメージ 12
極厚のチャーシューを買って

イメージ 13
載せちゃった。
でも、隠れちゃった

イメージ 18
食べたいよね

イメージ 15
野菜はトマトのオリーブオイルバジル風味。
βだけキャベツを載せてました

イメージ 14
おやつに無印のミニラーメンも。
久しぶりに買い物に行くと買いすぎてしまう

もらっちゃった。
イメージ 16
塩パンと…

イメージ 17
いただきま~す。
というわけど、やや忙しい毎日を送っております

終わり