名前が決まりました!

みなさん、明珠堂です。
いろいろ悩んだ結果、ネズミさん達の名前が決定しました

それでは、自己紹介をしてもらいましょう
イメージ 1
長男がチュー太、長女がチュー子。
次男がチュー次郎です

イメージ 2
風太くんにご報告。

イメージ 3
仲良くしてね

イメージ 4
元気の戻ってきた小雪に女子同士のご挨拶です。
みんな仲良くしてね

それはそれ

イメージ 5
立派なカマスを焼いて…

イメージ 6
α大好き、里芋を蒸かしてもらいました。

イメージ 9
沖縄のお塩をつけて食べました。
美味しくて相当食べちゃった

塩豆腐
イメージ 7
この前、小田原のお豆腐屋さんでβさんが買って来た塩豆腐。

どうやって食べようか考えて…
イメージ 8
黒コショウを振って食べました。
確かにうまい。
さっぱりしたクリームチーズみたい
夏にトマトなんかを乗せればカプレーゼになるかな

おまけ
イメージ 10
仕事から帰ったら3匹が離ればなれに
並んでいたはずなのに
襲われたかな

終わり