いつかはリベンジ(笑)

みなさん、明珠堂です。

先日
辛いもの好きのTさんに激辛3点セットを送ったところ…
イメージ 1
かろうじて柿の種は生き残ったよ

これが実物です。
イメージ 2
私はこれだけ食べたら頭から汗が吹き出し
その後に氷を口に放り込みました

イメージ 3
たぶん、苦手な人なら数粒でアウトだと思うんだけど

結果は惨敗

イメージ 4
イメージ 5
このハバネロソースも辛いのです。
このまえ、朝グラタンパンにかけて食べたら、
夕方まで口が痺れてた

イメージ 6
そんな言い方しなくたって
とりあえず、私の胃袋が負けない程度にリベンジする予定です


耳ツボ療法の専門書
イメージ 7
少し前に買って熟読中です。
私の臨床中に『もしかして…』と思ったことも書いてあった
しばらく悪戦苦闘は続きますが、楽しいですよ

小雪は無事に回復には向かっているようです。
最初はお薬サプリも手ですくってあげなければ口にしませんでしたが、
今はお皿を置けばパクパク・ペロペロ自分で食べるようになりました。
胃の中にまだ毛玉があるのか?
クシャミと咳は完全に止まるのか?
もう少し様子を見ないといけませんが、
なんとかなりそうです。
ご心配ありがとうございました

終わり