お好み焼きにはきゃつお節

みなさん、明珠堂です。

先日お出かけした時に買ってきた物、それは
イメージ 4
天かすです
自宅で天ぷらをしていないので天かすが無い
でも、メーカーさんが売っている揚げ玉では満足しない
スーパーのお惣菜コーナーで買いました。

それはなぜか
イメージ 1
どうしてもお好み焼きが食べたかったのです
最近のお好み焼きはおたふくソース方式で焼いています。

イメージ 2
やっぱり豚はバラ肉ですね
外はカリッと中はふんわりのおいしいお好み焼きが出来上がり

それから…
イメージ 7
するめふりかけ。
これを持つたびに風太がやってきます。
でも、するめはダメだよね

1枚目は
イメージ 9
するめふりかけオンリーで食べました。

普通に美味しいけど、2枚目は
イメージ 8
するめふりかけ+きゃつお節です
豪華なお好み焼きですよ
当然、狙ってきますわね

かわいそうなので
イメージ 3
きゃつお節をどうぞ

イメージ 5
静かに堪能されたようです(笑)

おまけ
イメージ 6
なぜかはわかりませんが、
風太の背中にきゃつお節が乗ってました(笑)
しっかり取ってあげましたよ


終わり