寒いよね~

みなさん、明珠堂です。

イメージ 1
そうだね

イメージ 2
だんだん寒くなってくるよ

イメージ 3
小雪が下に敷いているのは、
αがユニクロで買ったトレーナーだよ。
まだ、袖も通してないけど置いたらこうなりました

イメージ 4
うん

イメージ 5
暖房の入っているお部屋だからね

イメージ 6
リラ~ックス

小雪は…
イメージ 7
ちょっと前に登場した壊れたキャリーケースで寝ています。

イメージ 8
なかの小雪を触るとポカポカです。
少し前は気温が
昨日は
寒暖差疲労に注意しましょうね

豆ごはん
イメージ 9
以前にもらって冷凍してあった豆を使って豆ごはんを炊きました。
お塩を入れて炊き、
炊き上がったらお酒を少し振りかけ、
ほぐしてから蒸らしました。
おいしかったです

おまけ
イメージ 10
仕事の合間に出かけた時にファミマに寄りました。
ポップコーンが食べたかったので買って…
ついでにいろいろ買っちゃった



終わり