小雪だけでは(-_-;)

みなさん、明珠堂です。

本日は小雪だけが
イメージ 1


イメージ 2
やっぱり抱っこしたら足が開き気味です(笑)

年末になると

イメージ 3
お手紙が届きます
募金するのは毎日希望奨学金
東日本大震災の被害に遭い、
両親の亡くなってしまった子供たちへの募金です。

イメージ 4
小雪が病気だった時に始めたからね

イメージ 5
な~に

イメージ 6
風太の名前は載ってないね

イメージ 7
そんなに落ち込まないでよ。
今度は〝明珠堂、小雪風太募金”にするから
なんだか名前が長いな
まぁ、いいか

おまけ
イメージ 8
カップヌードルの北海道ミルクシーフー道ヌードルを食べました。
私はハウスの粉のクリームシチュー味、
βさんはカップヌードル醤油味に牛乳を入れた感じと…
でも、わりと美味しかったです(笑)
はずれで無くて良かった


終わり