浮気とおまけ

みなさん、明珠堂です。

本日は
イメージ 2
へへへ

浮気相手は
イメージ 1
これです(笑)

明珠堂といえば、ビーレジェンドのプロテインなのに~
イメージ 3
ALPURON
アメリカ製みたいです。
この前、別の物をアマゾンで探していたら激安プロテインを見つけました。
値引き販売とはいえ、1Kg¥2000は安い
失敗してもいいや的な感じで購入しました。

イメージ 4
う~ん、悪くはないかな?

結果は定価だったらビーレジェンドが良いですね。
味・溶け具合ともに慣れた方が良いです。
添加物は入っていないようですが…
とりあえず一袋は飲み切ります

イメージ 5
風太は興味ないだろうね

おまけ
イメージ 6
何処だと思う

ここです。
イメージ 7
この写真を撮った翌日。
つまり今日が病院です
無事に捕まえられるかな


それでも、行ってきま~す

終わり