トレーニングの後は…

みなさん、明珠堂です。
本日2度目の投稿です。

いよいよ、熱中症になってしまった人の話を身近に聞くようになりました。
どんなに健康な人でも油断大敵です。
十分な水分と適度な塩分摂取を心掛け、
エアコンは点けたら消さずに過ごしましょう

昨日は…
涼しい夜に足のトレーニングをしてきました。
スクワット、レッグカール、レッグエクステンション。
その他はカーフレイズに上腕三頭筋
最後にハードな腹筋をやって終わりです。

がっつりトレーニングをした後は
イメージ 1
ほっともっとの焼肉弁当を食べました

本当にがっつり
イメージ 2
なにががっつりかと言うと、焼肉もご飯も2倍です
だから付いてくるコチジャンも2個
レーニングで汗をかいたから塩分も摂らないと(笑)
ヘルシーな日本食の欠点は塩分が多いことですが、
ここまで暑いとちょうど良いのかな?
しっかり食べたから今日も元気にがんばっています。
いずれにしても、体調管理はばっちりしてください。

イメージ 3
αが元気ないとみんなが困るからね
ちょっと冷房病なのか、微妙な食欲の小雪
ご飯は残さないけど、おやつの食べが悪い…
パルテノは風太の食べ残しも食べてたけど

イメージ 4
マイペースな風太
桃にスイカに…
小雪のことを頼んだよ

みなさんも熱中症にはくれぐれもご注意を

終わり