暑くてもエビフライ

みなさん、明珠堂です。

先日、いただいたんです
イメージ 1
これを

そのために、これを買いました。
イメージ 2
なんだと思う

イメージ 3
まずは解凍して

イメージ 4
分解しました


イメージ 5


イメージ 6
もう必死です(笑)
エビは食べられないけどね

イメージ 7
パン粉を準備して…

イメージ 9
卵につけるまでがβさんの仕事


イメージ 8
私がパン粉をつけて


イメージ 10
揚げまーーーす!


イメージ 11


イメージ 12
拗ねております。
エビはダメだよね~

でも…
イメージ 13
できあがり!

イメージ 19
風太、どんなに美味しそうでも食べちゃいけない物があるんだよ。
イカとかカニ・エビ、チョコレート…
元気でいて欲しいから


イメージ 14
立派なブラックタイガーのエビフライです。
βさんをお手伝いして食べれました
夏に揚げ物、大変だけど元気は出ましたよ


猫たちは
イメージ 15
ふふふ。

本日も
イメージ 16
ちゃんと準備してあります。

そして~

イメージ 17
たべちゃった

おまけ
イメージ 18
今日ももう一口

終わり