納豆と挽き肉のパスタ

みなさん、明珠堂です。
本日は明珠堂へいらした人から教わったけど作り方を忘れていて、
再度教わりなおして作った納豆と挽き肉のパスタの話題です。

まず、用意する物は…
イメージ 1
ひきわり納豆。
でも、カラシとタレは使いません。

イメージ 5
それと、豚の挽き肉適量。

イメージ 4
挽き肉を塩と胡椒で軽く炒めたら、
混ぜない状態のひきわり納豆を投入します。
そこから、少し混ぜる程度に炒めてます。
そこにジャッと醤油をかけ回して出来上がり

イメージ 3
最後にネギを散らしたら早くて簡単でうまいパスタの出来上がりです
スパゲティだけじゃなくてご飯にのせてもおいしいよ

それから…
イメージ 6
この日はトレーニング日だったからβさんが唐揚げも作ってくれました。
タンパク質たっぷりで
筋肉モリモリ
サラダの写真は割愛します(笑)

イメージ 2
唐揚げにはビールだよね

イメージ 8
庭に咲いた薔薇で―す。

そして、小雪
イメージ 9
大好きなクッションのカバーの中にいます(笑)

中の様子は…
イメージ 7
たぶんこんな感じ

イメージ 10
こんな感じでした。

明日は研修会です。
明日頂いたコメントは返信が遅くなってしまうと思います。
のんびりお待ちください

終わり