明珠堂の休日

みなさん、明珠堂です。
GWが終わりました。

あまり関係が無かった私ですが、なんとなくさみしいかな…


5月5日
イメージ 3
5月5日は子供の日でしたが、みなさんは菖蒲湯は入りましたか?
わが家はβさんが買って来てくれて入ったのですが、
もう風太が大変でした。
猫草と思ったのか、食べようとするのです。
キッチンに置いてあっても、お風呂場にあってもねらうねらう
実際に食べて良いのか分からないので隠すのが大変でした

久しぶりに…
イメージ 1
近所のインド料理屋さんへ行ってきました。
このパリパリがうまいんだよな

イメージ 4
いつも通りのタンドリーの盛り合わせ。
おいしかったです

イメージ 2
あら、そう

では!
イメージ 5
じゃーーーん!
秘蔵の干し芋をどうぞ!

イメージ 7
さすが、風太先生。
お目が高い

イメージ 6
干し芋はみんなそんな感じだからね。
でも、おいしかったでしょ(笑)

イメージ 8
食べたら寝るらしいです。
最近、いつもここで寝ています。
通気性が良いから涼しいのかな?

レーニング後
イメージ 10
αの休日と言えばトレーニングです。
この日もがっつりやってきました。
ボディメイクで大切なのはトレーニングと食事です。
最近はコンビニでも立派な食事が作れます。

イメージ 12
この日は納豆とサラダはスーパー物ですが、
サラダチキンとプロテインドリンクはコンビニです。
お蕎麦は地元のお蕎麦を置いてある店なので、
一応コンビニものですよ。

ちょっとした工夫です
イメージ 9
コンビニで買ったサラダチキンをサラダの上にのせて、
ごまダレをかければバンバンジー風サラダの出来上がり
一応お断りしておきますが、
すべて私(α)が作りましたからね
男だってやればできるんですよ

イメージ 11
小雪風太とお昼寝していました。
良いお天気でしたから

終わり