一応、猫ブログ(笑)

みなさん、明珠堂です。

わが町で1~2を争う有名店のカップ麺です。
イメージ 1
話しの種に買ってみた(笑)

イメージ 8
ある日のメニューと一緒に
一発目はまぁまぁ。
前回の物は
今回は
見つけたら食べてみてね~


風太のブーム×2
イメージ 2
大好きトンネルハウス。
通称、ガサガサに隠れています。
写真手前にあるのは

イメージ 3
見つけると追いかけ回す大ブームのボールを発見。
投げると必ず追いかけます

イメージ 4
それに対して、わりと冷めてる小雪でした


最近、読んだ本です。
イメージ 5
分かるわ~という部分と、いるいるという部分がありました。
キレないように気をつけます


おまけ
イメージ 6
知り合いからおみやげのお裾分け。

イメージ 7
ソースかマヨネーズをつけて食べるらしいと聞いたので、
マヨネーズをつけて食べてみました。
普通においしかったです


終わり