小雪、クネクネ~

みなさん、明珠堂です。
昨日の休み、調子に乗って筋トレ。
数年ぶりにハイクリーンをやって、
全身が筋肉痛です
慣れないことは慣れるしかない!
まだまだ、がんばります
え~、懲りないタイプなんで(笑)

イメージ 1
『まったく、年齢も考えずに…』

イメージ 2
『変わったことを』

イメージ 5
『やるからよ!』

イメージ 3
『以後、気をつけなさい!』
『はい…』



βさんと小雪

なにやらβさんに呼ばれたので行ってみると…
イメージ 8
小雪がここに

イメージ 6
なんだか落ち着いているようです。

後ろから見ると~
イメージ 4
しっぽ、出た
私のいない時、こうやって遊んでいるそうです。
あまったれの小雪でした!



おまけ
イメージ 7
『いいんだよ。好きなんだから
好物は急に変わりません(笑)

終わり