猫の足と銀杏

みなさん、明珠堂です。
先日、風太小雪の足の写真のリクエストがありました。

なので…
イメージ 1イメージ 2
撮ってみた
こうやって比べてみると違うものですね~
でも、どっちがどっちか分かるかな(笑)

イメージ 3
『違うにきまってるでしょ~』
『でも、姉弟だよ?』

銀杏

先日、立派な銀杏をいただきました。
そして、あの銀杏の香りに誘われて…
イメージ 4
風太くん、登場です(笑)
『なんだか臭うよ~』
風太、これは銀杏って言うんだよ。』
『ぼく、食べられるの?』
『たぶん、ダメ~』

イメージ 5
『でも、きれいな色だね~』
風太干し芋にしようね。』
『は~い』

イメージ 6
右が頂いた銀杏、左は伊豆で買った銀杏です。
買った銀杏も立派だったけど、比べると1.5倍位の大きさ!
でも、両方おいしかったですよ

※今日は何もしていないのに、文字色が黒になりました。
  ヤフー

終わり