平塚、麺や 七福

先日の研修会は平塚でした。
この日は天気も良く、電車でのんびり行ってきました。

イメージ 1
わが町の桜は満開でしたよ~

夜は…
イメージ 2
このところ、研修会が終わるとすぐ帰路についていましたが、
この日は数人でラーメンを食べに行きました。

イメージ 3
私は“中華そば”を食べました。
ベーシックな味でした。

イメージ 4イメージ 5イメージ 7
左が白醤油ラーメン(ピンボケ)がお店の一押しみたい。
中央が味噌ラーメン。
ちょっとニンニクが利いていましたが、
温まりそうな味でした。
右が鶏白湯の塩ラーメンです。
どれもおいしかったですよ~

イメージ 6
最近、風太に対する風当たりがきつい小雪
わざわざ近寄っては『シャーーー』、
風太の前を横切りながら『シャーーー』。
風太が元気になって強くなったからなのか、
ちょっと怒りっぽいのがやや気がかりです。

終わり