βの休日

みなさん、明珠堂です。
今回はめずらしく“βの休日”をお送りします。

イメージ 1
ここは神奈川県立秦野戸川公園です。

イメージ 2イメージ 3
チューリップが綺麗だと教えてもらったので、
今回はβさんが一人で行ってきました。
なんでも10万本のチューリップが咲いているそうです。

イメージ 4
色とりどりの花が満開だったそうです。

イメージ 5
場所も広かったようですが、
偶然に山開きのお祭りも行われて賑やかだったそうです。

イメージ 6イメージ 8
本当に広いです。

イメージ 7イメージ 9
お昼はおいしいお蕎麦屋さんを教わっていましたが、開店と同時に行列。
あっさり諦めて、野菜グラタンパンとシュークリームでした。

イメージ 10
いろいろな桜も満開だったみたい。
本当に良いタイミングでしたね~

イメージ 11
その時、αは…
それは、またの機会に!

終わり