休前日

みなさん、明珠堂です。
唐突ですが、休みの前の日って良いですね~
明日は何をしようかな?ていうフリーな感じがね!
今回の休前日は、どうしてもアサリの酒蒸しのスープで
ご飯が食べたかった!
なので、作りました。
イメージ 1イメージ 2
はい!
スープをかけたご飯は超うまかったですが、見た目が美しくないので、
カッツ・アイ。

イメージ 3イメージ 4
酒蒸しのお酒はフランスの白ワイン。
風太小雪も豪華な食事!

デザート
イメージ 5イメージ 6
私の大好きなクリームソーダを作りました。
でも、メロンソーダはFantaではなくチェリオが好きです。

イメージ 7
アイスを全部入れたら溢れました
遠くで見ている風太
ちょっとかわいそう。

でも…
イメージ 8
『おい!今の音は何だ!』
冷蔵庫から急いで降りる風太

イメージ 9
明日のご猫たちの飯を作ろうとしたら、
手元が狂ってフードをぶちまけました
慌てて回収しましたが、猫たちもビックリしたのか、
一粒も食べずに呆然としていました。

イメージ 10イメージ 11
こうやって休みの前の夜は更けて行きました。
βの膝の上が大好きな風太
スヤスヤと眠る小雪
それを見て写真を撮りながらニヤニヤする私。
そして、休みの日に突入します。

続く