中華三昧(猫写真付き)

みなさん、明珠堂です。
この前の休日は中華三昧な1日でした。
えっ、汁飯香じゃないのかって?
たまには豪華に食べますよ!

イメージ 1
レーニング後なので昼飯は地元のラーメン屋で
チャーシューメンマ大ラーメン。

そして夜は、小田原の氷花餃子というお店に行きました。
イメージ 2
まずは生ビールで乾杯

イメージ 3
前菜はピータン
ネギとやや甘めのタレがかかっていました。

イメージ 4
それからホルモンとニンニクの炒め物。
ホルモンはパリッと、ニンニクはホッコリと揚げてありました。
翌日、あまり臭いが残らなかったのが良かった!

イメージ 6
それから店の名前にもなっている氷花餃子です。

イメージ 5
厚めの皮がもっちりとしておいしかった。

イメージ 7
紋甲イカピリ辛炒め。
紋甲イカのプリッとした食感が大好きです。
1日に2回も中華料理?
たまにはOKでしょ!

イメージ 8
久しぶりの2ショット写真が撮れましたよ!
寒さの恩恵です。

※私、本日は研修のため、
コメントの返信は大幅に遅れると思います。
どうぞ、よろしくお願いします。

終わり