小雪特集!

みなさん、明珠堂です。
今回はお約束通り“スペシャ”でお送りします。
そもそも小雪は気が強いキャラで売っていましたが、
ちょっと前に“本当は恐がりだ”とお伝えした気がします。

しかし!
イメージ 1
普段の小雪はこんな感じです。
玄関のチャイムが鳴れば猛ダッシュで逃げ、
誰かが来れば隠れて出てこないのに、
このノビノビとした寝方

イメージ 2
ちょっと甘えたと思うと…

イメージ 3イメージ 4
猛烈ハンター振りを見せます。
必殺技は“どこでも掘り掘り”です。
本当に掘ります。
どこでも掘ります(笑)

イメージ 5イメージ 6
特に布団やクッションをひたすら掘ってから~

イメージ 7
寝ます!
当然、猫ですから狭い場所大好き!
以前、洋服ダンスの引き出しの隙間から入り、
何も知らない私が『ん?開いてるじゃん。』
と閉めてしまっても『にゃん』とも鳴かず、
大捜索が行われたこともありました

イメージ 11
猫は高い所が大好きですが、小雪は神棚の上が大好きです。
風太は登れないので、完全に勝ったつもりでいるようです。
病院へ連れて行かれると気がつくと、
上なら神棚、下はテレビボードの下に逃げ込みます。
捕まえるのにかなり手こずります…

イメージ 8
顔つきがキリッとしているので、気が強い系の写真が多いです。
女子ニャンコなので、風太のようにカメラ目線はしません。
シャッターを押した瞬間に横を向きます。

イメージ 9
それを逆手にとった成功写真がこちら!
私の撮影技からしたら奇跡の一枚です。
この写真を自慢したいがために、
暑中見舞いのはがきを出しました。

でも…
イメージ 10
本当の小雪はこんな感じです。
私達に甘えるかわいい猫です。
朝は目覚ましが鳴ると、私を起こしに来ます。
最高の目覚まし。
朝から至福のひと時です。

終わり