おやすみでした、№3!

いよいよ久しぶりの3日連続、ブログアップです。
もう飽きましたか?
でも、日記だから…

鎌倉旅の続きです。
イメージ 1
それにしても、古都では歩かされます。
京都や金沢などもそうでした…
この時点で汗びっしょり、足は棒のようになっています。


イメージ 2
それでも、せっかくきたので鶴岡八幡宮へ…

イメージ 3
倒れた大銀杏もありました。
かなり歩いて疲れちゃったので…
イメージ 4イメージ 5
白玉あんみつとあんみつを食べて一休み。
私は黒蜜が大好きです。

夜は小田原にある中国う東北料理のお店、
氷花餃子というお店に行きました。
イメージ 6
まずは餃子!
下味が付いていて、そのまま食べて十分おいしい!

イメージ 7
続いて水餃子です。
普通においしい。

イメージ 8


当然、ビールも飲みました。
久しぶりに生ビール。
青島ビールも飲みました。
やっぱり餃子にはビールですな!

イメージ 9
それから、中国風ソーセージ。
いわゆる腸詰です。
値段は安かったのに、たっぷり食べれました。
でも、添えてある生ニンニクは翌日の事を考えて食べませんでした。

イメージ 10
〆は坦々麺です。
美味しかったけど、辛いうえに、なぜかお酢が利いていました。
油断するとむせること必至!
注意して食べましたよ~
でも、坦々麺は自分で作った方が…

イメージ 11
家に帰って鎌倉土産の鎌倉カスターも食べました。
ふんわりとおいしかった!

イメージ 12イメージ 13
お休みの最後は動物病院です。
病院へ連れて行かれる事を察知した風太は、
本棚の上に避難しています。
小雪は『私には関係ないわ!』と油断していましたが…

イメージ 14
この通り、みんなで仲良くおだわら動物病院へ!
お休みはあっという間に終わります。
また、がんばりま~す。

終わり