涙ぐましい…

おそらく、筋トレをする人なら理解できると思いますが、
1日に必要なタンパク質量を確保するのは、
想像以上に大変です。
そのために、プロテインがあるじゃないか!という、
ご意見もあるとは思いますが、
やっぱりレパートリーは多い方が良いです。
ササミだけ食べるなどというのは、短期間なら良いでしょうが、
長期間となると、栄養的にも問題があります。
そこで、揃えたのがこれです。

イメージ 1











ささみ缶、ささみスティック、
コンビーフに高タンパク魚肉ソーセージ。
どれも、1個にタンパク質が10g以上入っています。
これに、サバ缶やイワシの缶詰などが王道でしょうか?
けっこう、涙ぐましい努力だと、自分では思っています。

ただ、普通の食事では十分な野菜なども、ちゃんと食べています。
あまり神経質にはなっていませんが、
偏った食事やあまりに体に悪そうな物は食べていません。
イメージ 2






『私も食べたいな~』
小雪は、風太のご飯まで食べちゃって、今ダイエット中でしょ!』