らーめん 王ちゃん


この前、湯河原の隣、熱海市泉にある、
王ちゃん食堂に行ってきました。

どうも小田原系ラーメンというらしいですが、
昔ながらの醤油味のラーメンです。

チャーシューワンタン麺を食べました。
いつもかつ丼と悩みますが、
7月なのに寒いので、
ちょっとダイエットのストレス発散も含めて、
今回は迷いなくこちらにしました。

イメージ 1
ちょっと写真の撮り方が悪くて見えませんが、
チャーシューもたっぷり入っています。
やわらかくて大好きです。

ワンタンもたっぷり。
ピロピロ、プルプルした食感が、
スープと一緒に口に入れるとたまりません。

イメージ 2












ふだんは飲み干さないスープも、
この日はつい飲み干してしましました。

ごちそうさまでした!