夜の楽しみ・・・

しばらく雨が続いたと思ったら、久しぶりのお天気でした!
わが家も洗濯物を久しぶりに外に干し、
梅雨の晴れ間を有効活用しています。

それとは、関係のない話ですが、
最近、私には夜の楽しみがあります。

何だと思います?
じつは寝る前にDVDを観ることです。

何のDVDだと思います?
それは、ウルトラセブンです。
そう、モロボシダンとアンヌ隊員の出てくるやつです。
ずいぶん前に買い揃えた、秘蔵のDVDです。

それを、ウイスキー飲みながら観るのがお楽しみです。
のんびり観ていると、
そのうち風太が『ニャ~ン』と鳴きながらやってきて、
一緒にゴロゴロしているのが至高のひと時です。
猫と暮らす醍醐味です。
うらやましい?