順調に回復中!

このところ、トレーニングのスランプから順調に回復しています。

今年に入ってから、原因は不明ですが記録更新どころか、
以前の重量・回数ともに記録が落ち込んでいました。

そこで、トレーナーに相談し、ベンチプレスの重量を思いっきり落として、
メインの日を50㎏を10回×5セット。
サブの日を50㎏を10回×2セットという、地味なメニューを組みました。
(その他メニューは割愛します)

メインメニュー最後の5セット目は多少きついものの、3週で52.5㎏を達成。
サブメニューは、57.5㎏を達成し、あと少しで60㎏!
もうすこしで、封印された20㎏プレートに手が届きそうです!

また別の話ですが、ずっと続けているタバタ式トレーニング。
ジムで使っているお気に入りのエアロバイクが、故障してしまい大変です。
ようやく、250kwの負荷までかけれるようになったのに、マシンが違って負荷が変わってしまった。
240kwでセットしたら、漕いでいるうちに280kwになってるじゃない!
心臓が飛び出すかと思った!
効果はあがるかもしれないが、ちょっときつ過ぎ・・・
なんとかしてくれ~



イメージ 1