盛りだくさんです。

みなさん、明珠堂です。

イメージ 1
まずは池ポチャ危機一髪(笑)

ご心配をおかけしている小雪ですが…
イメージ 2
おかげさまで発熱も化膿もしていないようです

メロンにスイカ、きゃつお節と食べ過ぎの風太くん
イメージ 3
たまには歯磨きしないとね

イメージ 4
問答無用はαの必殺技です。
でもね、こんなにしても噛みつかないのが風太小雪の良い所。
しっかり歯磨きしようね

ある日の朝ご飯
イメージ 5
タンパク質至上主義と思われがちですが、
こんな朝ご飯もありますよ。

そして…
イメージ 6
これから遊びに来る人が多くなります。
一度閉まると開かなくなるドアノブを交換しないと

イメージ 7
ホームセンターでドアノブとUVケアスプレーを一緒に買ってきました。

イメージ 8
レタスさんから頂いた日傘にスプレー

それから
イメージ 9
買い物から帰ってきたらさんが

イメージ 10
藤寿さんが明珠堂の開業???年記念に贈ってくださいました。
ぜーーーんぶおいしく頂きます
イチゴワインは飲んでみたいですか

いろいろあって(笑)
イメージ 11
そう!
(要約すると)早く飲め!とのことなので(笑)

まずは風太
イメージ 17
スコッチやコニャックと肩を並べる…
と説明書きにあるように、
しっかり寝かせてもな焼酎。
そのぶん、度のアルコール度数。
さすが長期熟成、じっくり飲みたくなるうまい酒でした。
へいぞうさん、ごちそうさまでした

イメージ 12
つまみはハムエッグとベビィホタテ。
深夜食堂的な食べ物が好きなんだよねぇ

それからイメージ 13
この前KALDIで買った激辛カレー。

イメージ 14
全部食べ切ったけど、マジで辛い
というか、舌が痛い
味はうまいが…
もう買う勇気がありません

雑誌LDK
イメージ 15
お客さんお迎えモードの明珠堂。
雑誌にDKに載っていた粉末ワイドハイターで浴槽周囲の洗浄。
βさんががんばった結果、ものすごくきれいになりました

おまけ?
イメージ 16
保護猫活動に子供食堂
いろいろ考えることが盛りだくさん
ひとつひとつ実現させていこうと思います。


終わり