ホリデー

みなさん、明珠堂です。

ご心配をおかけしている小雪
イメージ 15
とりあえず元気です。
ただ、傷めた爪を確認したら2枚爪になっている
触ると嫌がるのでケガをしていることは確実。
でも、元気にしてますからね~

昨日は…
イメージ 1
猿も来ない気配なので窓を開けて掃除。
だから、まどろみボックスやイスを退けて畳も拭き掃除

イメージ 2
猫のためにも拭き掃除は必要らしいよ

お掃除をしていると
イメージ 3
箱に入った小雪風太がいちゃもん
その箱は小雪のだと思うけど…

イメージ 4
風太、けっこうしつこい

イメージ 5
小雪はお姉さんだからね

イメージ 6
入ったけど、この後すぐに出てきました。
だって、ここは小雪の場所だからね

その後…
イメージ 7
掃除が終わるまで落ち着かなかったようです

日傘男子
イメージ 8
レタスさんが作ってくれたさくら猫日傘
昨日もだったから、さっそく出番でした
なかなかおしゃれでしょ

おでかけ
イメージ 9
今度のお盆は台風があやしいので、
α母を連れてお墓参り&お買い物
途中、ココスでお昼ご飯
私はいくら&ウニ丼。

イメージ 10
βはトマトとチーズソースのハンバーグとニンニク風味のジャガバタ。

買い物も済ませて帰宅
イメージ 11
仲良くタワーでお昼寝してました。

夕食は
イメージ 12
ゴマサバを買ってきました。

イメージ 13
ぐいぐい太郎が狙います

イメージ 14
この後、βさんを諦め私の所へやってきました
風太、味噌煮は食べられないと思うよ

これで安心
イメージ 16ちょうど欲しかったサイズのテーブルが見つかりました。

終わり