バタバタしております。

みなさん、明珠堂です。

今回は溜まっていたネタを…
イメージ 1

イメージ 2
おいしかった。

イメージ 3
まだ食べて無いけど、お土産の和歌山ラーメン
どんな味でしょ

イメージ 4
その代わりにちゅーる食べてるじゃん

イメージ 5
βさんが買って来た柿の葉寿司

イメージ 6
鯖と鯛と鮭が入ってました。

イメージ 18
そうだよ

イメージ 7
こう暑くちゃ参っちゃうものね

イメージ 8
猫たちも毎朝ヨーグルトを食べます。

そして…
イメージ 9
人間は熟成ヒレ肉ステーキと

イメージ 11
熟成ロース肉のステーキを食べました

イメージ 10
それから、数年ぶりに大好きなキウイフルーツを手に入れました。

イメージ 12
連絡先が分からなくなっていた農家さんにコンタクト成功
これで、これからも食べられま~す

熱海を散歩中に
イメージ 19
この前の休日に熱海に用事があり市内を歩いていると、
小売はしてい無さそうなお弁当屋さんに出会いました。
『売ってもらえますか?』と聞くと
『一種類しか無いけど、それで良ければ』とのこと。
食べてみたら、毎日食べれるお弁当でした。

夜は
イメージ 16
そうでしょ!

イメージ 15
久しぶりにビーフシチューでした。
美味しかったです!


イメージ 13
手作りの辛味噌をもらいました。

イメージ 14
まずはキュウリにのせて食べました。
けっこう辛い。
でも、おいしかった。
Kさん、ごちそうさまでした
また、よろしくね

イメージ 17
とりとめのないブログになりました。

終わり