食いしん坊な風太

みなさん、明珠堂です。

わが家の風太
イメージ 1


イメージ 2
鼻が利きます

イメージ 3
小雪よりも鼻の感度は高い気がします

気が付いた物は
イメージ 4
きゃつお節💛
熱海の新宿製麵の焼きそばを買ってきてあったのでね

イメージ 5
少しだけあげて、退席していただきました

イメージ 6
えっ

イメージ 7
フルーツ王子がやってきました

イメージ 8
小雪は鼻もつけず

イメージ 9
人間が食べても思ったより甘くなかったハネジューメロン🍈
風太小雪の分まで完食

イメージ 10
おなかいっぱいになったでしゅか

昨日は下半身の筋トレ日でした
イメージ 11
今朝の朝ご飯は大豆のグラノーラ
トマトのサラダ。
自家製ブルーベリージャムとヨーグルト。
プロテインとコーヒー。
栄養バランスばっちり!
みんな、野菜も食べようね

イメージ 12
このところ朝のヨーグルトがプレーンになりました。
そしたら、小雪はいらないですって

イメージ 13
でも、風太小雪の分まで完食。
猫は酸味が苦手だという説もあるけど…
関係ないようです、風太には

その後も甘いヨーグルトが出てくるのを待っていた小雪
イメージ 14
また今度ね!

おまけ
イメージ 15
きゃつお節の入っていた袋に顔を突っ込んでいます(笑)

終わり