パンダ旅行

みなさん、明珠堂です。

βさんの旅行は…
イメージ 1
パンダに突入です

イメージ 2

イメージ 3
ただいま子育て中で~す

イメージ 4
ひとりで遊んでみたり

イメージ 5
おかあさんと一緒だったり

イメージ 6
時間でお客さんとバイバイしたり…

イメージ 7
もっと遊ぶと駄々をこねたりもするらしいです(笑)

イメージ 8


イメージ 9
お父さん、お母さん、お土産ありがとうございました。
ブログをもってお礼とさせていただきます
ちゃんと電話しましたけどね

イメージ 10
これはβさんが買ってもらったお土産。
おいしかったです。

イメージ 11
手ぬぐいは私に

イメージ 12
買ってもらったお酒と近いうちにいただきま~す

終わり