久しぶりに…

みなさん、明珠堂です。

イメージ 1


イメージ 2

何故かと言うと…
イメージ 3
うんうん

イメージ 4
そうなんだよね~

イメージ 5


イメージ 6
猫草で~す。
作っている最中にキッチンの上やら登ってはいけない場所に
コンロとか危ないので人がいない時に退場させられました
普段は登らないのです。
お風呂場に避難させたりもう大変

イメージ 7
待たせたね
でも、待たないと伸びないから

イメージ 8
仲良く食べてね

普段はこの辺りからバトルが勃発するけれど…
イメージ 9
大丈夫でした

わが家にも
イメージ 10
バラが咲きました。
そして、また猿も出ました


頂き物
イメージ 11
美味しそうなビールと立派なアスパラガス。
ごちそうさまでした

すこし心配
イメージ 12
小雪のおなかを触っていたらできものが…
なんでもなければ良いけど
しばらく様子を見ます

おまけ
イメージ 13
大好きなβの隣でご満悦(笑)
穏やかな夜の出来事でした


終わり