手抜きだけどペロリスト登場!

みなさん、明珠堂です。

世の中はGWですが、明珠堂は通常通りに営業していま~す。
イメージ 1
ある日の夕食です。
静岡で買って来たもつ煮カレーと金箔入りペヤング

イメージ 2
もつ煮カレーの歴史を読みながら

イメージ 3
食べました
想像よりもスパイシーで美味しかったです

イメージ 4
ちょっとした勢いで買ってしまったペヤング
相変わらず限定品に弱い私
βさん苦笑…

食べてみると
イメージ 5
普通のペヤング
これで約増し。
ちょっとお高いかな?

イメージ 6
そうだね。
これで猫ブログ

昨日は
イメージ 7
どうしても食べたかった国味のワンタン麺。
出前をとったら運んできてくれた女の子がグロッキー気味。
『GW、がんばれ』と言ったら、
『ありがとうございます』と返ってきました
それにしても、連休って必要かな

イメージ 8
お酒は最近CMで流れているサワーの素を買いました。
感想は“普通”です。

猫ニキビ
イメージ 10
ふと気が付くと風太の鼻の下に猫ニキビみたいなものが!

触って確認しようとしたら…
こんなになりました(笑)
おもしろかったのでβさんが動画を撮ってくれました

イメージ 9
手抜きブログでごめんね~
さて、普通にがんばるぞ

終わり