ホームページクローン終了

みなさん、明珠堂です。

いろんな人のブログでも花が咲き誇ってますね
イメージ 1
わが家もモッコウバラが満開を迎えました

そして…
イメージ 2
ツバメ達もせっせと巣作りをがんばっていま~す。

秘蔵品
イメージ 3
この前“味仙”のマーボーナスの素が届いたから、
大事に取っておいた麻婆豆腐を食べました。

イメージ 4
中辛だから辛くは無かったけどおいしかったです

イメージ 5
付け合わせはこの前買って来た野菜で作ったナムル。

イメージ 6
風太もそう思う
でも、シャキシャキして美味しかったよ

ついに決行しました
イメージ 7
そうなんだよ、もともとIT系は苦手だから
ヤフブロもそろそろ怪しい期間になります。
保存を逆算し、私がパソコンをそれだけに使える日も限定されます。
そこで昨夜帰宅してからホームページクローンをセット
パソコンがスリープモードにならないように設定を変更し、
でも猫がキーボードの上に乗らない工夫をして就寝

朝、起きると
イメージ 9
風太ボールがβさんの靴の中へ

それは置いておいて
イメージ 8
保存した場所をクリックすると

イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12
出来ていたようです
これで安心なのかな…
納得はしてないですよ、ヤフージャパンには。
根に持つタイプなんで

安心してからトレーニングに行き、
帰りにコンビニでタコブツを買って作った物は?
イメージ 13


イメージ 14
わかりますね

イメージ 15
タコのペペロンチーノです
レーニングしながら考えてました


イメージ 16
メニューはペペロンチーノとフライドチキンとサラダです。
ちゃんとバランス考えてますよ

仕事もがんばっています
イメージ 17
以前にも書いた耳介(耳ツボ)治療ですが、
あまりにも専門書が読みにくい。
なので、自分で教科書作っちゃった

イメージ 18
仕事の合間と終わってからコツコツ書いたから少ししんどかった。
今度、
月に明珠堂で講習会(仲間限定)を開くので間に合って良かった。

イメージ 19
おう

イメージ 20
風太もやるもんね
小雪と一緒にいたずら

そんな感じで暮らしております。
イメージ 21
今日も仲良くお昼寝中の風太小雪
ヤフブロからサヨナラする日も近い気がします

おまけ
イメージ 22
βさんが撮った公園のさくら。
春ですね


終わり