まだ書きますよ(笑)

みなさん、明珠堂です。

イメージ 1
明珠堂の前の電線にツバメがとまっていま~す。

そして…
イメージ 17最後のヤフーポイントを使って買ったのが

イメージ 2
ケツトレ用のゴムバンド。
岡部友さんに触発されて買っちゃった
βとともにプリケツを目指します(笑)

イメージ 5


イメージ 3
プロテインは食べれるけどね

イメージ 6


イメージ 4
国産の鶏肉を買ってきて

イメージ 7
ソースを作り!

イメージ 8
鶏肉を揚げたら

イメージ 9
大好き油淋鶏の完成です。
がっつり筋トレ後だからモリモリ食べました

翌日は
イメージ 10
ちょっとお高いけどグレインフリーのキャットフードを購入。
じつはピュリナワンは食いつきが悪い風太小雪
食べてくれると良いな

その日の夕食は
イメージ 11
福神漬けと鮭フレークのお稲荷さん。
すでにわが家の定番です。

イメージ 12
それから海苔巻きにウマヅラハギときゃつおのお刺身と子持ちめかぶ。

イメージ 13
そうだね…
ごめん、考えてもいなかった

イメージ 14
たまったダンボールで捨てる物を選んでいたら入って寝ちゃった。

イメージ 15
おやすみ~

ひと悶着
イメージ 16私の母の所に届いたハガキ。
いろいろあって私が警察に電話しました
私までおまわりさんに尋問されちゃった
このほかにも違うパターンのサギがあるみたいです。

それから、これは高齢者だけでなく、
50代の女性にもかかっているようです。
姉に連絡したところ『私にも来たよ』ですと。
そして、
明珠堂に見えた人にも話したらやはり来るらしい。
おまわりさん曰く、
『絶対に電話しちゃダメです』と
気をつけましょうね

終わり