穏やかに暮らしております >^_^<

みなさん、明珠堂です。

先日、ようやく風太抗がん剤投与終了のブログまでを、
グーグルクローム経由で保存が終了しました。
ヤフブロをFC2に保存して以降のブログも、
コメントをもらい終わった頃に、
その都度グーグルクローム経由で保存しています。
ここまで来たら最後の移動はアメブロでもはてなブログでも良いのかな?
などと考えております
そろそろ最終決断をする日が迫ってきましたね
みなさんはどうされますか?

それでは…
イメージ 1
この日、わが家の風太くんはスヤスヤとお休み中です

そして、翌日
イメージ 2
何か気になる

それは
イメージ 3
ハム(笑)

何をしているのかと言うとαのお仕事
イメージ 13
切ったハムを分解するです
仕事が終わってスタミナ漬けを肴に晩酌していたら、
『これお願~い』という声が
せっせと分解していたら、
なぜか風太小雪に囲まれちゃった

イメージ 4
はい、完成

何を食べるかと言えば…
イメージ 5
今年初の冷やし中華

イメージ 6
薄焼き卵にキュウリも乗せて完成です

イメージ 7
なんだか、そんな気分だったんだよ

もう一品は
イメージ 14
ららぽーとで買って来た平塚産のトマト。
そこにオリーブオイルをかけてバジルを振るだけで、
突然におしゃれな一品に早変わり(笑)
〇いぞうさん、試してみてね


そして
イメージ 12
わが家のつばめさんもがんばってますよ

せっせとリフォームに励んでおります。
ここの巣を使うと私の車がの足台になってしまうので、
この時期だけは仕事が終わると車を移動します。
ちょっと手間がかかるけど、ツバメのためにがんばっています

おいしいパンでした🍞
イメージ 8
ジムに行って友達と話していたら、
話の流れで有名なお店の食パンをもらっちゃった
ふわふわもっちりでおいしかったです

イメージ 9
翌朝もハムエッグとともにいただきました。
これにプロテインとヨーグルトにコーヒー☕
からしっかり食べますよ

イメージ 10
先日の猿騒動以来、変わったことも無く暮らしていま~す。

おまけ
イメージ 11
新たな愛知・名古屋飯到着

終わり