お久しぶりです。

みなさん、明珠堂です。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3
小雪風太は変わらないと思うよ

イメージ 4


イメージ 5
それは良かった
大箱だから食べでがあるね

ある日の夕食
イメージ 6
若竹煮、鯵の南蛮漬け、蒸かした里芋。
日本酒にぴったり

翌日は
イメージ 7
残った里芋を
マヨネーズと塩胡椒で和えてのチーズ焼き。

イメージ 8
熱々でおいしかった
ジャガイモよりも柔らかいのが特徴です。


イメージ 9
ちょっとだけね
この季節、体調を崩す人が多いのでちょっと忙しい
このスタミナ漬け、おいしいんだよ
このお休みで元気回復するぞ

通常の仕事に
イメージ 13
正式にファンソン体操教室を始めます。
これで、商標登録も済んだから

イメージ 14
この体操をすると姿勢が良くなります。
朝行えば、ウォーミングアップ

寝る前に行えばリラックスして眠りが良くなります。
私の研究の集大成的な体操になりました。

昨日は…
イメージ 10
元気が出るようにレバニラ炒めを作ってもらいました。

イメージ 11
食べきっちゃった
疲れも和らいだ気がします。

いないと思ったら
イメージ 12
洗面所のシンクで落ち着いてた(笑)

そして、こちらはFC2ブログ限定ネタです。

https://myojudo.blog.fc2.com/blog-entry-1217.html
見てね

終わり