最近の明珠堂。

みなさん、明珠堂です。
引っ越しに伴いヤフブロでのアップ回数を減らしております。

そのため、なが~いですよ(笑)

1回のブログを長くして、
FC2などへ引っ越した後のブログをクロームへ移す予定です。
そうすれば、書いた記事が何処かで生き残れるから

ある日の夕食
イメージ 1
おいしそうでしょ

イメージ 2
ぷりぷりの身がたまりません。

イメージ 3
ちょうどトマトをいただいたので、トマトの胡麻和え。
αの大好物です

別の日は
イメージ 4
マグロの切り落とし。

イメージ 5
マグロに気づいた小雪

イメージ 6
良い子でお待ちかね

イメージ 7
まずは一皿

イメージ 8
よい食べっぷりです

仲良しだと思ったら
イメージ 9
難癖をつけています

人間はこんな感じ
イメージ 10
このお皿からも猫たちは…
美味しそうに食べておりました

αのリクエス
イメージ 11
蓮根のきんぴらを作ってもらいました。

土曜の夜に

イメージ 12
いつものスーパーで塊肉を買ってきて…

イメージ 13
作りました

イメージ 15
そうだよ~
馴染みのトレーナーにローストビーフの差し入れするんだ。
この前、食べたそうだったから
それから、下りてくれないと着替えれないよ


ウェアーから降りたらまどろみボックスへ
『お~い、来てかわいいよ』とβさんが呼ぶので行ってみると
イメージ 16
とらまるにゃんさん家から来たチュー子と
ぽっぽnekochanがくれたYuu優さんテトラが(笑)
風太、乗せ猫になれるね』と楽しそうにβさんが言っておりました

ジムから帰ってきた食べたのは
イメージ 14
休日だからニンニクがっつりラーメンにしました。
レンチンしていると、かなりのニンニク臭が家中に
でも、おいしかったです
それから、これ一杯でタンパク質が
レーニング後でも十分な量でした

夜は
イメージ 17
作ったローストビーフカリカリチーズパンにサラダ。
そして、右上2種類が友人のカフェで買って来たデリで~す。

イメージ 18
夜のおつまみはクルミ、アーモンド、カシューナッツのお菓子。
食べる前に棚に置いてあったら小雪がスリスリ
なんででしょ
クルミは黒糖、アーモンドは
これも友人のお店で買ってきました。

そして、昨日
イメージ 19
いろいろあって行けてなかったお隣のステーキハウスへ
少し大変な案件のひとつが一段落したので、
βさんとランチしました。
さて、よく食べたから今週もがんばるぞ

終わり