猫との暮らし…

みなさん、明珠堂です。

最近は春らしい天気が増えてきました。

昨日は暑いくらいの天気でしたが、今日はどうかな
イメージ 1


イメージ 2
昨日のあさイチで特集組んでたんだよ~

イメージ 12
寒暖の差が激しいと体調も乱れがち。
めまいなんかも起きやすいのです
季節の変わり目は明珠堂にもぎっくり腰の人が多数
気をつけましょうね

イメージ 16
ぽっぽnekochan、風邪は治りましたか
無理しちゃダメだよ


イメージ 7
疲れたら休みましょうね

休みの夕食
αとβの食べたい物が噛み合わず…
イメージ 3
βさんが思いついたのが庄内麩でピザ

イメージ 4
庄内麩にピザソース、サラミにピーマン、
最後にとろけるチーズをのせて

焼きます
イメージ 5
できあがり
簡単ヘルシーなピザの出来上がり
庄内麩されあれば…)

届きました
イメージ 6
このまえ、
ヤフーカードを作った時にポイントをもらったので
いつもは/kgのプロテインですが、
の高級品を買ってみました

イメージ 8
回復系のグルタミンやパンプ系のアルギニン&シトルリンがたっぷり。
値段が高いのも仕方ないけど…

イメージ 9
そう、ビーレジェンドじゃないんだよ。
しかも備え付けのスプーンがバカでかい
まぁ、
いつものスプーンなら2杯いれるところを1杯で済むだけなんだけどね。

イメージ 10
そのスプーンに迫る風太でした

それから…
イメージ 11
魚屋さんで買ったエイヒレです。
風太だけじゃなく小雪も興味津々。

イメージ 13
軽く炙って食べたらおいしかったです
猫たちはもらえませんでした。

昨日の朝
イメージ 14
仕事へ行く準備をしていると

イメージ 15
自分で拾いなよ
水を吸っているので絞って干して2日後くらいかな

おまけ
イメージ 17
もうひとつ来た

終わり