とりあえず…

みなさん、明珠堂です。

イメージ 1
ずん

イメージ 2
ずんずん


ジャーーーン
イメージ 3
迫りくる小雪でした

さて、本題です。
とりあえずFC2にブログの避難が終了しました。

避難先のアドレスはこちらです。
今後、どちらでブログを書くかなどは未定ですが、
本編が見られなくなるという事態だけは回避できたようです。
このまま書かなくなるにしても、
FC2やアメブロで書くにしてもIDだけでも取得しみました。
とりあえず、これでみなさんのブログにはお邪魔出来るかな?


イメージ 4
風太の出番も減っちゃったね
これから実生活での、私の仕事量も増える予定です。

やる気を出さねば

終わり