ありがたいことです。

みなさん、明珠堂です。

今回はいただき物のお礼ブログで~す
イメージ 1
これはレタスさんから頂いた、さくら猫Tシャツです。

イメージ 2
このセンスの光るロゴが大人気!
大切に着させてもらいま~す
あと、やや逆三角形の背中も見てね

そして、
このお名前は
イメージ 3
にゃんこ師範代さんだ

イメージ 4
私達や猫たちにまで

イメージ 5
かわいい

イメージ 6
かっこいい!
しかも、私の好みまで

イメージ 7
これは、人間用なのか猫用なのか

イメージ 9
師範代さんにもらったちゅーるとおやつ。
風太ともらおうね


かわいい姪から!
イメージ 8
いろいろありがとにゃ~


イメージ 10
う~ん、そんなに

続いて、私の姉から
イメージ 11
カラダのためにR1ヨーグルトドリンク。
季節の食べ物、手作りふき味噌。
お酒にぴったりかな
そして、地元民の愛するはばのり
これ枚で」
それでも食べたいはばのり
今朝も大盛りご飯を食べてしまった

イメージ 13
なんだと思う

じゃーーーん
イメージ 14
はばのりは軽く炙って食べるのです!

イメージ 15
磯の香りが強烈なので風太くんが大騒ぎ
小雪は静かに見ていました。

イメージ 16
ほんの少しあげたら食べませんでした
もう、もったいない

イメージ 17
しっかり瓶に入れて冷蔵庫へ

その冷蔵庫に入っていたのは

イメージ 18
ホワイトデーにもらった桜柄のスーパードライ
βさんと一緒にいただきま~す


おまけ
イメージ 12
この写真を撮る寸前までβさんの太ももに手を添えていた風太
どこぞのおじさんみた~い(笑)と言っていたので、
シャッターを押すのと同時位に手をおろしました
風太、セ・ク・ハ・ラ

終わり