ご心配をおかけしました。

みなさん、明珠堂です。

イメージ 2
昨日の緊急事態はなんとか乗り越えました。
今までお世話になった人が腰を傷めて動けなくなったので、

急遽出かけてきました。
とりあえず、なんとか立ち上がれたので帰ってきました。
お騒がせいたしました。
<(_ _)>

イメージ 1
帰りの電車の車中に、
駅の売店で九州・沖縄フェアを開催中!
と、なかつり広告に書いてあったので寄ってみました。
けっこう豪華なおつまみだわ
まだ、食べて無いけど…

イメージ 3
夜はお好み焼きでした。
きゃつお節の登場で猫たちが大騒ぎでした(笑)

ところで今日は3月11日です。
被災者の方々のご冥福をお祈りいたします

終わり